あと2時間… | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

 

こんばんは。

 

 

連日うれしいうれしい言ってますが

今日もまた嬉しいお知らせアップひらめき

 

 

 

なんと

 

”Christmas isn't Christmas”のMVがビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

動画は一部でしょうか?

メンバーもいますね。

出演してるってことでいいのかな?

(演奏シーンだけでなく)

 

 

 

 

珍しく米国東部標準時間と

米国太平洋標準時間の案内がありますが

 

 

 

日本標準時間は

12月6日2:00AM    

 

う、う丑三

なんでもありませんひらめきキラキラきっぱり


 

 

 

 

 

それまで何してよう?

 

たっのっしみだな~照れラブラブラブラブラブラブ

(訳:明日はお休みです)

 

 

 

 

お仕事で起きていられない方も

目覚めたらもうUPされてますからね音譜指差し

 

 

週中水曜に、朝起きるのが嬉しいなんて泣き笑い

 

 

どうぞぐっすりおやすみなさい~キラキラ

 

 

 

ではまた照れ

 

 

 

 

 

追記 ここに貼っておこうお願い音譜

 

 

 

 

照れ音譜照れ音譜照れ音譜