”A Bon Jovi Holiday” | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

Bon Joviから新しいプレイリストのご提案音譜

12月最初の週末にど~ぞだそうでニコニコ

    

 

前回の「冬に聴きたい~」に入らなかった

”I Wish Everyday Could Be Christmas”や

”Blue Christmas”もリストインクリスマスツリー

なんといってもYou Tube版がありますので動画も楽しめて良きグッ合格

(静止画も多いけど)

 

 

 

私的にはジョンの若々しい声と歌い方の

こちらが

12月最初の日曜日にぴったりな感じキラキラ

 

   

さ、今日も1日がんばろ〜✊

 

 そうです、今日は私はお仕事ですネガティブ

(これは予約投稿)

 

 

BonJovi Holidayとはなっていますが

他のアーティスト(クラプトン、ポール・マッカートニー、エド・シーラン

イーグルス、ブレンダ・リー、Goo Goo Dolls…などなど)も入っています。

 

 

あれ?これインスタで使われてたやつピンクハート?とかもあって

こちらもなかなか良いです音譜グッウインク

 

 

 

こういうMV見ると、アメリカではクリスマスは家族のものって

もうこれは間違いなく絶対にそうなんだろうな~って思います。

 

 

 

プレイリスト、一回きりではなかったのですね。

ならば今後も期待しちゃお。

 

 

私にとって、冬のリストに絶っっっ対外せないあの曲も

いずれ入ってくるでしょうお願いラブラブ

 

 


 

それではまた~ショボーン