来年のお楽しみ♪♪♪ | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

ジョンからまたお知らせがありました音譜

       

     

 

 

やあ、みんな!

2024年BJの40周年セレブレーションについて、いくつかシェアするよ!

 

 

…といいながら、たくさんの”ピー注意に阻まれ

ただでさえ英語わかんないのにさっぱりじゃ~んショボーン魂

 

 

 

SNSのコメ欄から推察するに

 

●第一四半期には多くのものをチェックすることができる

●録音され保存された未発表の曲がたくさんあり、中には

ジョンも覚えていなかったものまであった

●それらは来年の為に使われる

 

みたいな?キョロキョロ

 

 

とにかくビッグビッグサプライズがあるから

今後に注目だよ。

いい休日を!!

 

 

 

 

どうやら

 

Bon Jovi結成40周年でなく

BonJoviデビュー40周年キラキラ

盛大に祝うことになったみたいですね照れキラキラ

 

 

 

 

以前もちょっと書きましたが

 

 

いつ結成したか?

何をもって結成となるか?

 

 

というのは

実にあやふやなものですよね。

結成記念パーティでもしてない限り。←してなくて普通

 

 

デビュー40周年の方が、当人らにとってもファンにとっても

すっきり納得ビックリマーク実際しっくりくるような気がしますし

それはそれでなんの問題もなしビックリマークお願いキラキラ

 

 

 

 

長らくブログに登場しませんでしたが

(というかブログ自体書いてませんでしたあせる

 

40周年記念ドキュメンタリーに

未発表曲のBoxセットキラキラ

 

そうです、今後発売の予定なのでした飛び出すハート

今作っているのは新しいアルバムですよね?

それも来年ですかね?

 

 

だとしたらツアーはまたその先?

来日はさらにその先?

 

というネガティブ思考はひとまず置いといてくるくる

 

 

 

来年は今年よりも確実にBon Joviのお楽しみが増えるってことですよね?

出費も増えますが

 

う、嬉しい…悲しい

 

 

ここに来て、ようやくBon Joviの動きが見えだし

嬉しいお知らせが続き…

 

外は寒いけど

心はぽかぽかニコニコドキドキ

なのでした。

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます。

 

ではまた~