リッチー発言 その後 | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

こんばんは。

 

 

え~と、リッチー発言の日本語記事まではUPしたのでしたね。

その後、やはりYou Tubeなんかも上ってきたり

ファンの間でもそれぞれの想いがあるようですが

 

 

いつも(勝手に)お世話になっておりますJerryさまがリツイートされていたこちらの記事。

さすがにプロの方のはわかりやすく読みやすく(もち翻訳機能使用)

ちょっと貼らせていただきますパー

 

   

これまでの経緯を中立な視点で書かれている感じ。

今回のことは新たな展開には違いないけど、まだ時間はかかるだろう、

リッチーがジョンの声に言及したことは間違いだったとも書かれてます。

 

 

 

「ファンのためにやらねばならない」というのは、

バンドに罪の意識…プレッシャーをかけているとも言っていて

がしかし「ボールはジョンにある」と。

 

 

さらに両者まだ課題が残ってる…てなことも書かれています。

(リッチーはツアーをすっぽかしたこと。ジョンは声の問題)

 

 

 

リッチーとBon Joviが話しをしている時点で

お互いの間ではなんらか落としどころがあったと思われますが…

ファン…公に対してさらに説明するのかどうかってことですかね?

(当時高校生だった愛娘、エイヴァちゃんの為って説明には

納得いってないというか、不十分ということでしょうか)

 

 

 

 

 

 

ジョンの声については

ジョン本人が誰よりも真剣に考えていると思いますけど…

 

 

 

 

 

 

 

個人的に

このミッチ・ラフォン氏の意見は好きですねニコニコ

 

 

Bon Jovi再結成についての3つの真実。

 

1. 壮観になる

2. フィル X は留まらなければなりません。サンボラとXは致命的な組み合わせです. 

3. ジョンは元気になる   

 

 

まるっと賛同しますニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Good Morning BritainのIGより

収録の他にBon joviクイズみたいなのがあって、さらにその番外編(?)

 

 

 

ローラ・トービンがリッチーに

お気に入りのBon Jovi Songを訊かれ

「Someday I’ll Be Saturday Night 」と「Bells of Freedom」と話した後

「Keep The Faith」はあんまり…と言われた時のリッチーチーンおもしろいです。

 

 

 

 

 

 

その後のローラさんの投稿とリッチーのお返事

 

   

 

 

 

昨日新しくUPされた画像。

 

   

 

 

 

ギター弾いてた時は、指を黄色く塗ってたんですね~

どうりでちゃんと弾けてたわけだ泣き笑い

 

 

 

 

 

ではまたバイバイ