Valentine's Day 2023 ② | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

Valentine Dayより遡ること11日。

日本では節分

アメリカではトム(キーファー)さんのグレースランドでのライブの日。

(もちろん時差はありますが)

 

 

 

 

私の元へ、予期せぬお届け物が~

しかも海の向こうから飛行機

何度か登場していただいてる、ラスベガス在住のS店長です。

 

 

 

ヴァレンタイン仕様の可愛いパッケージハート

こんなの受け取ったらそれだけでいい1日やん泣き笑いドキドキ

 

 

 

 

 

 

開けたらさらに封筒で

 

 

もったいなくて、この日はここでやめました照れキラキラ(←本当)

 

 

 

 

 

 

 

後日 開封の儀。

 

 

慎重~に慎重~に、ぺりりりり…

           

 

びっくりドキドキびっくりドキドキびっくりドキドキ

 

 

      

 

 

 

店長がお気に入りの中古レコード屋さんで見つけた、レアなBon Jovi CD。

日本帰国の際に送っていただけるってことでしたが…びっくりビックリマーク

 

 

珍しい赤い缶仕様ハートおイギリス製でございます。

こんなのあるんですね~、初めて知りました。

 

さらにSlipperlyのポストカードは

かのマーク・ウェイスさんの写真集を、クリスマスに注文したらプレゼントされた中の1枚。

ご本人のサイン入り写真集とセットで販売していたものじゃなかったかな?

それのみでは買えないプレミアものキラキラ

貴重なものを、本当にありがとうございますお願い

 

 

 

 

あ、CD裏返しだったあせる

 

こちらが表。

 

 

わかるかな?

Someday I'll be Saturday Night…なんですよ泣き笑い音譜

 

 

これまたレアな”Good Guys Don't Always Wear White”

そしてAlwaysとSaturday Nightのライブ音源、全4曲入ってます。

 

 

 

 

 

 

奇しくも、“Someday I’ll be Saturday night”はヴァレンタインの前日

1995年2月13日リリースCD

 

     

これまたなんというタイミングお願い

 

 

 

 

 

 

 

封筒の中にはさらに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ひぇ~~~~~~ラブあせるあせるあせる

(って令和で使っても大丈夫?ニコニコ汗

 

 

 

音楽専科社 1987年発行

『Rock Star ~ハードロックの若武者たち~』

 

 

店長の日本のロックシスターさまが、古本屋さんで出会い

33年の時を超え、海を越えて店長の元へ。

 

その中のジョンとリッチーが、また海を越えて私の元へ…

カットして、贈ってくださったのですよお願い

思いやりに躊躇がない。

 

 

 

インタビューは大変ボリューミーで

インタビュアーがあちらの方なので話が具体的というか生々しいというか。

今読んでも読みごたえのあるものでした。

 

 

 

 

ロックと愛がつないでくれた贈り物。

感謝しかなくお願いキラキラ

 

 

微力ながら、私もブログでおすそわけできたらな~と思いますお願い