Good Guys Don't Always Wear White | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

おはようございます。

 

嬉し~い贈り物からインスパイアネタいきますひらめきキラキラ

 

 

 

 

今回は2曲目に収録されている

 

♪Good Guys Don't Always Wear White♪

 

知らない方もいますよね?

 

 

 

 

途中ググったら知る人ぞ知る、元祖?Joviブロガーゆりちゃんの『Always』がヒット野球

歌詞も載ってるし相変わらず非常によくまとまってるので、最初にねじ込むことにします。

…いきなり丸投げΣ(゚Д゚)

 

 

ゆりちゃん、お元気?バイバイ(ブログを私信に使う)

いいって言ってくれてたから今回もお借りしてますよお願い

 

 

 

 

以下重複しますが、せっかく書いちゃったのでこちらもそのままいきますねショボーンあせる

 

=======================

 

 

 

「善人がいつも白を着てるわけじゃない」ってなタイトルですが…

以前はホワイトカラー(白襟)、ブルーカラー(青襟)とか聞きましたけど

最近は言わないんじゃないかとググったら

グレーにメタル、ゴールドなんてのまで出てきましたよ汗

 

 

 

 

 

 

この曲は

 

映画「The Cowboy Way」(1994年公開)に提供されました。

 

 

 

 

ピントのズレたカウボーイ二人組みが、ニューヨークで大暴れするコメディ・アクション。

主演はウディ・ハレルソン と、キーファー・サザーランド。

レビューを見る限りおもしろいらしい。

キーファーは元々馬に乗れる人で、かっこいいって照れ

(すべてAmaz●nより)

 

 

 

 

こちらの画像は2011~2012年頃かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 


映画のサウンドトラックには

 


 

 

 

 

 

先月亡くなられた、Jeff Beckの名もショボーン


 

Paul Rodgers and Jeff Beck

 

             

 

 

 

 

Bon JoviのCDでは、Box set

「100,000,000 BON JOVI FANS CAN'T BE WRONG」に収録。

2005年にデラックス版として3枚組でリイシューされたベスト『CROSSROAD』にも

Disc2として入りました。

 

以下Box Setのライナーノーツ、ジョンのインタビューより抜粋。

 

 

「ラウドでスピーディでアップビートな曲を、ということで提供した。

歌詞もおもしろいけど、ザ・フーを彷彿させるアプローチがとても気に入ってる。

ティコはキース・ムーンになりきっているし、とにかくエネルギーに満ち溢れていて楽しい。

今回聴き直すまでは曲の印象よりビデオの印象の方が強かったけどね。」

 

 

 

 

こちらがその強烈な印象のMV雷

1994年、もちろんアレックもいますよキラキラ

(あんまり映ってないけどショボーン

 

 

『The Cowboy Way』をフューチャーしつつ

エネルギッシュでセクシーなBon Joviの魅力も溢れまくっておりますお願い音譜
 

         

 

 

それもそのはず

 

撮影はウェイン・アイシャム監督ですお願いキラキラ

 

 

 

 

…て誰???

 

 

 

って方も、

 

 

こちらのMVを手掛けた方と知ったらひれ伏すはず。

(そんな?)

 


You Give Love a Bad Name(1986)
Livin' on a Prayer(1986)
Wanted Dead or Alive(1987)
Bad Medicine(1988)
Born to Be My Baby(1988)
I'll Be There for You(1989)
Lay Your Hands on Me(1989)
Living in Sin(1989)
Bed of Roses(1993)
Real Life(1999)
It's My Life(2000)
Say It Isn't So(2000)
Thank You For Loving Me(2000)
Welcome to Wherever You Are(2005)
What Do You Got?(2010)

 

 

他にもモトリー・クルー、メタリカ、デフ・レパード

Backstreet Boys、リッキー・マーティン、KISS…等々多数。

数々の受賞歴あり。

現在64歳。また撮って欲しいな~

 

 

 

 

 

 

 

ライブ動画もあります。

 

 

こちら1994年MTVムービーアワード。

唯一アレックがいるんですが

残念ながらこれもほぼほぼ映ってないという…真顔

(ちなみにデヴィちゃんもです魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

かの1995年ウェンブリ―スタジアムの初日でも歌われてるですよびっくり

 

     

 

 

バンダナ巻くも「(リトル)スティーヴンみたい?」って、取っちゃった泣き笑い

 

「もう1曲行こう」ってリリースされたばかりのこの曲のことを話すんだけど

オーディエンスの反応はいまいちで…(そりゃ知りませんからね汗

 

10時半(撤収)までまだちょっとある!何かやろう音譜って

今となってはおなじみ?オーディエンスに決めてもらおう的に煽るのだけど

 

 

 

やっぱり”Good Guys Don't Always Wear White”をお披露目したかったらしく

オーディエンスの反応全無視でこの曲をコールハッ

(あのフリはなんだったんだーい滝汗

 

聴けば気に入ってもらえると、自信があったのでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

Bon Joviって、B面(これも令和では通じない?)もボートラもホント捨て曲なしですよね音譜

今年発売予定のキラキラ未発表曲BoxSetキラキラ

おそらく年代は過去40年から出てきますよね?

(まだまだあると踏む)

 

 

最近のが悪いわけじゃないけれど

若い時分の未発表曲が

 

 

本当に楽しみで
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

楽しみですニコニコ

(溜めた)

(そして2回言う)

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

整理の為

Bon joviとJon Bon JoviのシングルCDをお売りになりたいという方が

コレクションをUPされてたんですが

 

 

 

 

赤缶のレアさを再認識…不安ドキドキ

 

 

 

 

ありがとうございますお願い