Bon Jovi × Chistmas /2022 ① | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

安定のクリスマス後のUPですが

今年も貼らせてくださいなパー

 

 

 

 

 

 

まずはジョン⭐️

 

ツリーの飾り付け中の画像をUPクリスマスツリー

今年はツリーに乗ったよ!って。

 

   

オーナメント、家族全員の名前があるのかなキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてBon Jovi オフィシャル。

実際は時間開いてますが、3つまとめて貼りますよ。

 

 

最初は

 

     

昨年…じゃない、2020年の使い回しですね。(言い方)

ジョンの爪の血豆が懐かし~泣き笑い

 

 

 

 

 

Bon Jovi.comでは年末セールビックリマーク

最大50%OFF。

75$以上購入でプレゼントあり(在庫限り)って、

先日までと同じでカレンダーかな真顔

 

 

 

ブラックフライデー、サイバーマンデイ

クリスマス…そして年末セール。 

次はNew Yearセールの予感しかありません泣き笑い

 


 

 もういっこ

 

      

これ可愛いニコニコサンタ

 

 

 

 

 

 

フィルは奥さまからのプレゼント

おもしろTシャツをUP爆  笑
 

     

 

 

 

 

 

ロレンザはコンサートをしたらしい音譜

特別な人達…お友達かな?


 

       

先日から何度か、この「アシスト付きリビングホーム」って出てくるのだけど

彼女のお家ですかね

 

 

 

 

 

 

JBJソウルファンデーション

&ソウルキッチン

 

昨年同様、スタッフ揃ってのお写真でご挨拶。
 

 

毎年の家族写真のよう。

 ジョン夫妻からメッセージ上がってますが

それは②に貼るとして


 

 

 

 

ソウルファンデーションは寄付をすると

ジョンのサイン入りギターがもらえる抽選に参加できるキャンペーンをやってます。

 

     

 

 

 

 

 

 

 

BongioviBrand

 

 

ツイッターでは24,25,26日と1曲ずつ、

ジョンの歌うクリスマスソングをUPしてました音譜

 

       

 

 

インスタ貼り過ぎて文字数やばくなってきたので

ここからは画像だけお借りしますお願い

 

 

 

ヒューの奥様は相変わらずユニーク。

アメリカンジョークはわからないけどサンタが…ハッ

 

ちなみに今日12月28日はヒューのお誕生日ですキラキラ

またラブラブ画像をUPしてくれるかなひらめき

 

 

 

 

 

こちらは

 

 

そうですヘザーママの投稿ですお願い

ふたりとも天使と女神の美しさで…

これ撮ったのリッチーかなって思ったら

ちょっとだけ胸がちくっとしましたが、今も3人いい関係ですからねOK

 

 

 

 

 

デイヴィッドは12月18日に

『Diana』のダイアナ役、イェンナらとディナーを共にしたUPが最後。

 

     

 

ティコは今のとこ何もUPしてないようす。

何年か前、年末にチャリティーに参加されてたこともありましたけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなったので分けますね。

 

リッチーや、マットの謎のツイートの件

ファンの投稿もちょびっと貼りたいと思います~パー

 

 

 

ではまたニコニコ