Bon Jovi × Chistmas /2022 ② | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

こんにちは~

 

 

 

昨日が仕事納めでした!!!

\(^o^)/

 

 

実は私…

「後悔したくないので、次のBon Joviのライブまでは派遣でいます」

…とさんざん言っときながら

 

 

秋から直雇用で働いておりました。

いえ、大好きなS課長のところじゃないんです…悲しい

慣れたら勤務減らしてまた来ます~と(安請け合い)

後ろ髪引かれつつお別れし

 

 

100%休みの希望が通り、交通費支給、もちろん社会保険加入で

ランチ付きの緩~い働き方ができるパート(フルタイム)に就きました✨

(1日動きっぱなしですが)



シフトはがっつり1ヶ月分、現在2月10日まで決まっていますが

「当日休、月3回以上は査定に響く」と言われているので

2回まではいいのかな?ひらめきキラキラと、思ったり思わなかったり。(思うなよ)


その後、来年のツアーの予定が未定と知ることになり、虫の知らせだったかなと真顔

年齢的に遅くなるほど、直雇用枠は狭まりますから…

 

 

 

 

 

じゃなくて。

 

12月30日ですが

クリスマスのつづきUPしてもよいでしょうか?汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

リッチーは@SamboraItaliaさんに返信する形で

昨年同様世界中のファンに感謝をハート

 

 

君たちは俺にとって友達であり家族。

みんなに愛と喜びと平和を…リッチー

 

 

 

 

 

 

ジョンとドロセアさんからの

2022年のJBJ SoulfoundationならびにSoul Kitchenの活動報告と

みんなへの感謝を込めたホリデーメッセージ(SoulfoundationのHP掲載)はこちらです。

Tubeなので設定から字幕出せますし和訳も出ますよ。

 

   

 

0:48~お気に入りのチリ・クックオフの話しが出た時の

ジョンの表情が少年過ぎて目がハートキューン飛び出すハート

これUPしたら外壁磨こう音譜(←元気出過ぎ)

 

 

 

 

そしてマットのツイートの件は

やっぱクリスマス記事に入れたくないな~って思ってしまい真顔

別にUPすることにしましたので

ファンの方々の投稿を、紹介させていただきますお願い

 

 

 

 

 

最初はこちら。

クリスマスはただの子供。JBJと友達ですって泣き笑い

想像で制作したのでしょうが、ジョン含め

スーパースターらの幼少時代が可愛すぎる泣き笑いキューン

 

     

 

 

 

 

 

お次は素敵なジョンと、Bon Joviサンタサンタ

 

     

     

 

 


 

マーク・ワイス氏撮影のこちらの写真の

(↓は昨年のジョンのインスタ)

 

 

 

 

お仲間画像&インタビューがUPされててウケました笑い

 

   

 

イギリスの雑誌みたいですが、印刷はお断り。

俺の結婚を台無しにするのか?ってジョン泣き笑い

 

よく見ると、お姉さんたちが勝手に絡まってるだけで

ジョンは無実と思いますけどね…

 

 

 

 

こっちはアウトでしょうが昇天

 

 

(ソルト店長よりいただいた✨

マーク・ワイス氏の写真集『THE DECADE THAT ROCKED』より)

 

 

この頃はワインでなくビールを飲み、犬でなく猫を飼ってたのかな?

記事にはこの後、日本へ行き大晦日にショーをすることも書かれてます。

 

 

 

 

 

 

そしてハヌカ最終日(今年は16日~26日晩)には

公式からこちらがUPキラキラ

 

     

 

 

ハヌカって???ってな方は関連記事どうぞ

 

 

 

 

 

お気に入りのライブ動画もありますよ↓

 

 

 

 

 

 

こんなところですかね?キョロキョロ

あっ、ぷりちゃんがまたもコメントくださいまして

ロレンザの「アシスト付きリビングホーム」は

介護付き老人ホームでしたあせる

日本でもアシストホームってありますよね。

自分の思考回路の接続不良に震えます不安

 

 

 

 

 

ではまたバイバイ