The Champ is Here~♪ | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

こんばんは。

 

 

 

 

前後しますがピンポン対決を先に貼っちゃいますパー

 


Jon Bon Jovi & Jesse Bongiovi Present 

Holiday Pink Pong Rematch

 

こちらは

これまでの対戦ダイジェスト&勝敗ボクシング

   

 

上腕二頭筋照れ筋肉

はああラブラブ

 

 

 

 

 

そして3度目の対決

12月26日正午(現地)~

 

 

 

ジョン自らロッキーのテーマを背負って登場~キラキラ

 

     

 

しかも決戦会場はご覧のとおり1階なので

地下から上ってきたことに泣き笑い

 

 

今回は工夫して、ジョンとジェシー(というか全体?)が見られるように

2カメラ+固定カメラを採用してるんですが

残念ながら時間的にずれがあり気持ち悪い…真顔

 

 

撮影はジェシーさん(ジェシーの婚約者)の他

もう一人誰かな?(下のカメラ3:05)って思ってたら

ステファニーさんでしたね!

その後10:33に全体現われ、上を見た表情なんか

ママそっくりびっくりと思いました。

 

 

 

 

 

 

結果 

 

Three Times Champ!

 

   

ジョンの勝ち~筋肉筋肉ハート

 

 

 

 

 

ジェシーってば最初は勝ってたのに、

集中力がないのか、もしくはやらせか(やめなさい)

 

 

 

 

 

お待ちかねのマッスルポーズ筋肉飛び出すハート

 

 

けど…

 

 

↓2021年

 

 

 

 

ん~ちょっと衰えた?ニコニコ汗

力入れてないのかな?

 

 

 

2021年はたしかドロセアさんが撮影してたように思うので

やっぱ娘と嫁(候補)では張りきり具合が違うのかしら。

(ジョンなら大いにあり得そうです)

 

 

 

 

 

ともかく3度目もめでたく勝利キラキラ

 

 

おめでとう~拍手拍手飛び出すハート

また来年バイバイニコニコ

 

 

 

 

 

ちなみに

 

ロッキーのテーマを使ったから?

 

本家スタローン氏からコメントが入ったみたいです泣き笑い

 

 

 

 

G先生によると

 

「puncheon をキープしろ、チャンプ!君は破壊マシーンだ」?     

(puncheon…短い支柱、パンチの別名、樽だそう)

よくわからないけど応援してるようですねニコニコ汗

 

 

 

 

 

クリスマスはまた別途UPしたいと思います。

それから娘の記事にたくさんの「いいね」をありがとうございましたピンクハート

本日無事帰って参りましたニコニコ

 

 

そのへんも書けたらいずれグーキラキラ

 

 

 

ではまた~