St.Louis MO/ April 21/ Tour Day 11 | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 Tour Day 11

St.Louis MO/ April 21

 

 

 

4月21日(現地)

Bon JoviオフィシャルのIG story

 

 

ショー当日、いつもの円陣。

 

”楽しむ用意はできてるか?!”  

 

この日はぺちぺち叩かれてる人が(笑)

(叩いてるのはもちろんジョン)

 

 

 

 

 

 

 

デイヴィット もインスタUP音譜

     

           

今回のツアー、デヴィちゃんの笑顔もとても印象的です照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト

 

                   

Photo Credit:davidbryanfc

 

 

 

この日もアコースティックセットはありませんでした。

新しくエントリーした曲もありません。

Audiblesの記載なく

アンコールは3曲。

 

でも2つ前のブログで書いたとおり

実際は4曲目にI'll Be There For Youをやってくれました。

曲がまだ続いてる中、ひとり、ジョンがステージを降りるというアドリブ。

そのままクローズというエモーショナルなエンディングでしたキラキラ

 全23曲。

 

 

 

 

フォト

 

 

いつもありがとうございますお願いキラキラ    

 

 

     

 

 

       

こちら、AbeさまがUPしてくださった方のインスタです。

Thank you so muchお願いキラキラ

 

 

 

 

 

追記

ブログUPの後に上ったインスタです。(例のプロの方)   

 

     

 

 

 

 

Tube

 

 

Greenvilleに引き続き、近いジョンを堪能させていただきましたお願いドキドキ

Thank you so much as alwaysお願い

 

 

 

 

Limitless 

 

     

 

オープニングのスクリーンの映像が美しい。

 

 

 

 

 

Jon Bon Jovi Comments About Ukraine

 

 

ウクライナへの祈り、支援を呼びかけ

例のオデッサを守る為の砂袋を用意しているニュースに触れてます。

 

ママ、パパ、息子、家族総出の作業の中、

河岸にドラムと小さなスピーカーが置かれ、演奏されていた曲はIt's My Life。

奇跡の瞬間だった。

 

残虐行為の行われている戦地であろうが、どこであろうが関係ない。

国境や言葉の違いがあったとしても問題じゃない。

実際この歌がいつ大ヒットしたのかも覚えていない世代だろうが、でもそんなのはどうでもいい。

だけど、もし音楽が人々を結びつけないなら、そんなのはくそくらえだ。

 

それが自分らの曲だったことはポイントではない。

そんなことは俺にとってはどうでもいい。

大切なのは、俺たちはたくさんの共通点をもっているということ。

この曲を彼らに捧げる      ”It's My Life”

 

(ざっくり自動翻訳調整)

 

 

 

 

   

Born to Be My Baby 

 

 

 

 

       

Let It Rain 

 

  

 

 

 

 

 

Band Intro 

 

   

 

メンバ―紹介。

ティコが投げKISSしてる飛び出すハート

 

 

 

 

Harmonica Solo(American Reckoning) 

 

 

 

 

 

Sleep When I'm Dead

 

 

ダンスも進化してない?ラブ音譜

 

 

 

 

 

     

Have a Nice Day 

 

       

 

最後までエネルギッ~シュ筋肉

 

 

 

 

 

 

Livin'On A Prayer intro

 

 

 

 

 

 

Bad Medicine

 

   

サムネだけで採用OK照れ 

 

 

 

そして

 

I'll Be There For You

 

     

 

 

ジョンの「I Don't want to go home」。

このセリフの後の"I'll be there for you"

なんて幸せなんだろう…お願いキラキラ

 

 

そして幸せの絶頂でのさよなら…バイバイびっくりハートブレイク

 

こんな別れ方されたら

忘れられない~…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

Bon Jovi公式のツイート

 

千秋楽まであと8日

 

     

といっても、ショーだけ数えたら54公演。

すでにオースティン終わってるから43公演。

 

 

 

えーーーん

考えたくないからもう言わないで悲しい