つめつめ こみこみ | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

コンサート記事に入れづらい

もしくは入れそびれた

日々のもろもろを貼りまーーーーーすパー!!

 

 

 

 

まずはフィルのメンバー撮影から~

 

最初はオビーの隠し撮り風。

 

 

 

 

 

 

シャンクスは振り向きざま

 

 

どちらも飛行機の中~飛行機

 

 

 

 

お次はティコドラム

St.Louis へのお礼もかねてキラキラ

 

 

ST. LOUIS!!!! YOU KICKED ASS!!!! THANK YOU SO MUCH!!!!!

 

 

ほっこり~照れ ヒットマンと呼ばれた男↑

 

 

 

 

 

そして今日はヒュー。

”オースティン、用意はいいか?”って音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日に続いてあがった

Bon Jovi公式からの短い動画。

 

 

     

 

一瞬デジャヴかと思った汗(ローリー到着時とほぼ一緒)

 

 

 

 

 

       

 

何にも変わってないようだってニヤリ

 

それについては大いに同意します。

あとでまとめて貼りたいニコニコ

 

 

     

 

        

 

だから、終りをカウントするのやめて真顔

 

 

 

 

なんかBon Joviオフィシャル、TikTok始めたようですよ。

 

 

(これからもTube貼ればいいやと思ってる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bon Jovi 公式が公式ページのギャラリーに、オマハの画像を4枚UPしてます。

だいぶ早い段階でUPされてたんですが載せそびれましたショボーン汗

 

 

 

公式ページの画像、保存できないんですよねあせる

インスタでUPしてる方いましたけど…

 

 

(1枚だけお借りしました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでのメンバーとファンのお写真。(順不同)

 

 

 

4月14日

ティコとデイヴィッド、ファン。

 

 

 

 

4月19日 ジョンとファン、ステーキハウスにて。

Photo Credit: Diego Alberto IG

 

 

 

 

ジョンとデイヴィッドとフィル、ファンと。

     

       

 

 

いつかのどこか。(雑)


 

 

 

 

ファンと。

 

 

 

 

 

 

ツアー関係ないけど

ジェイクの画像も、小出しでUPされてます。

 

 

 

Creditはもちろん、すべて↓の写真家さんですー

 

 

 

   

 

 

元もいいんですけど

ほんとにプロってすごいな~と思いますね。

 

 

 

  

 

1枚目のお写真といい

パンツ見せるの、また流行ってるの?凝視

 

 

昔みたいに腰パン過ぎてパンツ見えてるんじゃなく

ズボンの位置は普通で

パンツをおへその上まで引っ張りあげて見せてるのはよいですねグッ(なにさま)

 

 

 

最新キラキラ本日Upのもの↓

 

 

パンツのロゴの主張半端ないですが

もしかしてインナーウエアの会社がスポンサーでしょうか。

Tシャツ、パンツにINとか、これ今普通?

いろいろついていけないショボーン

 

 

 

 

 

最後は2日前に上ったドロセアさんおねがい

日付わからないけどソウルキッチンでのお写真ナイフとフォーク

 

 

Photo Credit:Sgt. Jeff Stewart

 

髪の色や、大きなリングピアスから

この春のものと思われますが…

一緒にツアー行ってると思ってたんだけどなキョロキョロ

 

一時的に帰ってきたのか、それともそれ以前の写真なのか。

 

 

でももうすぐ結婚記念日ですからね。

帰ってたとしても、きっとまたジョンの元へ行かれるかと!

今年はぞろ目、33周年ですーーーキラキラ

 

 

 

 

はあはあ

とりあえず詰め込みましたDASH!