NJのこわいニュース ほか | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

こんばんは。

 

 

思わずニュージャージーに反応してしまったのですが

 

このニュースご存知ですか?

 

 

         

 

 

同じ高校の卒業生や教職員に、稀な脳腫瘍が100人て…ガーン

 


 

たまたまルピアーノ氏は

自身と奥さんと妹と、発症が続いたため不審に思いましたが

自分の周りにいなければ

そもそも不審にも思わないでしょうし

 

 

こういうようなこと、実は世界の別の場所でも

起きているかもしれないですよね。

発症までには時間がかかるし

普通は共通点まで行き着かないでしょう。

 

 

この学校、開校してる場合じゃない気がするんですけど?

(それこそリモートを!)

 

ジョンの通っていたSayreville War Memorial High Schoolは、

割と近いっちゃー近いのかもしれないけど

(レッドバンクとトムズリバーくらい?)

自然の環境や水とかではなさそうなので、心配はないのかな?

 

学校建設時に運び込まれた土が原因じゃないかと

ルピアーノ氏は考えているようですが。

 

 

ジョンのお友達で、画像ではよく登場する

フィル・マーフィーNJ州知事が出てますね。

しっかり原因究明、そして救済してくださいグー

 

 

 

 

今日上がった日本語記事。

 

 

 

 

「電離放射線こそが、この脳腫瘍に関連する唯一の環境的な要素だということを懸念している。」

 

 

 

電離放射線…

 

てなに?凝視雷

 

 

(通常、放射線と呼ぶもののことだそうです汗

https://rcwww.kek.jp/kurasi/page-32.pdf

 

 

 

ちなみにジョンのお子たちで通った子はいなかったかなと

調べようとしたけど

ジェイクとジェシーで力尽きました。(割と高校名載ってない)

で、通ってませんでした。

 

 

もちろん、ジョンの家族が無事ならいいってわけではないですけど

やっぱりそこは気になるでしょう~?ショボーンガーン魂

 

 

 

お休み前に不気味なニュースでしたね。

 

 

 

ジェイクの新しい画像でも見て~汗

 

 

 

       

 

 

       

 

 

     

 

日々小出しにUPされてましたが、

他のモデルさんがUPされ出したので

ひとまず終わりなのかな?

 

 

かっこよかったし

お仕事入るといいですねニコニコ

 

 

 

 

ではまた~