It's My Life 2021 夏 | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

その1

 

本日のデヴィッドのインスタ

 

 

8月7日はデヴィちゃんとレキシ―さんの

11年目の結婚記念日でしたハートおめでとう~クラッカー

 

この為のパーティだったんですかね?

最後の動画で奥さんに感謝伝えてますお願い

(2人の間にいる男性誰だろ…)

 

 

 

 

 

その2

 

先ほど閉会式終わりましたが…東京オリンピック 2020。

昨日行われた新体操団体予選で

アメリカアメリカチームのボールの演目に使われましたビックリマーク

 

 

 

beyaz gulさんのブログで知ったのですが

 

 

 

今でも観れる、見逃し配信も教えてくださいましたよお願い

00:54:45あたりから、演技始まります。

ちなみにその前は日本ですよ~日本

 

 

他にも、Livin' on ~を使ってる種目などもあったらしいですね。

 

 

 

 

 

 

その3

 

皆さんもご覧になったことでしょうが

いつも素敵なジョンをUPしてくださるKeiko Aveさま作

 

浴衣のデュエット 音譜イッツ マイ ラ~イフカラオケ

 

 

アプリでこんなこともできちゃうんですね~    

keikoさんが浴衣のせいか

こぶし効かせてるようにしか見えません笑い泣き

(なんなら最初のドーンが花火に聴こえる花火

 

 

 

 

 

その4

 

ラストはYOKOさんのブログで知った迫力のIt's My Life!!

 

 

 

 

大迫力。

そして美しい。

生で見たら、感動するだろうな~笑い泣き

水音も聴こえるだろうし

水しぶきもミストになって届いたり…

想像しただけで気持ちいい。

時々見て涼んでますニコニコ

 

 

 

ちなみにこちらロング動画

クリックでTubeから見てくださいね。

 

8:26~から Bon Jovi "it's My Life"

 

 

Поющие фонтаны в Сочи.Такого я не ожидал.Красота.Лучшие хиты.

 

その年?季節?によって、曲は変わるのかな。

今度TVで流しっぱなしにしてみたい。

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございましたキラキラ