また5年とか | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

昨日のジョンの投稿

 

     

 

 

以前ブログにも貼ったけど、お気に入りの動画です照れ

 

BON JOVI - I'll Sleep When I'm Dead (RARE) Acoustic 1992

 

 

皆思い思いの楽器(?)で参加ニヤリ

ジョンは歌詞忘れるし、ヘリの音は入るし

アレックは手持ち無沙汰だし(二日酔いか?)

なんとも自由で気ままで大好き。

最後のジョンの笑い声もいい。

 

 

 

 

 

フィルが参加したKurt Deimer の

” Have a Cigar”(Pink Floyd cover)。

 

オフィシャルMVも公開になりましたよグッ

かっこいいです炎グラサン

 

 

Kurt Deimer - Have a Cigar (Official Music Video)

 

 

 

Phil x Fan Clubさまのインスタ

 

        

The Drillsのダニエル(ベース)も参加してた~びっくり

 

 

 

 

フィルはエンディングソロをUPギター

 

 

弦を押さえる、左手人差し指の爪が黒くて

 

 

 

いつぞやの

 

 

ドヤ顔血豆を思い出しましたが

 

 

どうも

 

ネイルみたいです。

どうしたんでしょ、1本だけ。

流行ってるの?

それか血豆隠してる?

(血豆忘れろ)

 

 

フィルは10月までこちらで

デヴィちゃんは11月からブロードウェイ。

それぞれの活動も、もちろん応援してるけど

Bon Joviとしての活動はいつからかな?

 

もう「2020」ではライブしないとしたら

アルバム制作が先ですよね?

早ければ2022年からツアーって以前どこかで言ってた気がするけど

どの程度進んでいるのか…

来日は、2013年の後は2018年。今度は早くて2022年。

ゆとりを持って2023…

 

 

リッチーはどうだろう。

アルバム年内出ないかな?

オリちゃんも今年出したし

そしたら一緒に…

 

来日とかないかしら?飛行機

なくはない気がしなくない?お願い

(早口言葉)

 

 

もうずっとJovi不足なもので

つい妄想漏れちゃったわショボーンあせる

 

 

 

 

 

今日のジョンのインスタ

 

      

アルバムBlaze of Gloryのリリースから31年だそうですよ。

以前も書いたので省きますが

ひとつだけTube貼らせてくださいな。

 

以前紹介した、このアルバムのジェフ・ベック レコーディング風景。

エラそうだったジョンに和訳をつけてくださってます拍手

 

 

 

ジェフ・ベックに指示をしてしまいヤバいと気付くジョン・ボン・ジョヴィ

 

 

かわいい照れ合格

 

 

 

他にもいろいろUPしてくださってますよ。

ご存知なかった方はぜひ~

 

 

 

ではまたバイバイ