そういうことなら | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

先日、オリンピックでIt's My Lifeがかかった話。

予期してないでかかると、嬉しいよね~ハートって書いたんですが

 

 

 

今日のHampton WaterのIG

 

 

予期しないご本人登場はさらに嬉しい

照れ合格

 

 

ジョン、髪伸びましたね。

 

下向いた時一瞬、呼吸止まりましたがハッ

もうこれもどうにもしかたないので

なんとかうまく対処してくださいお願い

(としか言えないえーん

 

 

 

 

ことさらデヴィちゃんが若々しく見える…笑い泣き

 

     

ブロンドのほうが、目立たないようにも思うけどね~うーん

 

髪を染めるのは、何も若く見せるためだけに非ず。

そろそろちょっと遊んでもいいと思いますおいでニヤ

(ただの個人の意見、というより願望)

 

 

 

 

 

脱線しましたくるくる

期待してないと嬉しい話。

 

嬉しいというか、意外だと効果が大きいということなんですが

 

先日のオリンピックの閉会式。

意外なところからの肯定的な記事にびっくりしました。

というのも、こういうこと書いてる記事、他に見なかったので~

(私が見てないだけ?あせる

 

 

 

入場の仕方や、最後の「ARIGATO」も

東京オリンピックのオマージュだったんですね~

 

これって、式の間に言ってました?

(言ってたらごめんなさい滝汗

(見てたんですけどね)

 

 

入場のしかたは今回だけでなく

64年の東京以来、ならってるとこが多いみたい。

 

でもそんなん知らない人もいるでしょうし

聞いたところで4年に一度なので

すっかり記憶から抜け落ちてる場合もあるし~

(抜け落ちる自信ありチョキ

 

 

ポスターもオマージュがあったらしいですね。(今さら汗

 

 

 

私が知ってたのは

ブルーインパレスのパフォーマンスが

1964年にもあったってことくらいうーん

 

 

そーか、そーか、そういうわけなのかと思いました。

 

 

 

 

私はまた、あれもこれも全部電○の

この記事読まねば知らずに終わるとこだったので

ちょっとシェアしましたニコニコ

 

 

これ式の時に言ってくれてたら

世界にもそう発信されてますよね。

いい話じゃないですか。

(くれぐれも、もし言ってたらごめんなさい笑い泣き←2度目)

 

 

朝○新聞さんて今まで

ガックリ雷なことの方が多いイメージだったので

より温かな目で見れましたニコニコ

 

 

 

 

 

本日は以上です。

 

今日もありがとうございますキラキラ