セトリ、決まったかな | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

リッチーからお礼のツイートあがったんですけど

これはお祝いしてくれたすべてのみんなというよりは

特定のファン宛てになってる感じかなニコニコ汗

 

 

 

1ヶ月前くらいからだったかな?

主たるアカウントさまが中心となり

リッチーのバースデイプレゼントに資金を募っていたんですよね。

集まった資金で贈り物、リッチーが長年サポートしている

ミッドナイトミッションへの寄付と手紙を贈ったようで

そのことを書いてると思われます。

 

 

ちゃんと経過報告もされてましたよコインたち鉛筆

 

 

今までも見たことあるので、今回が初めてじゃないと思うのですが

ジョンやBon Joviのファンもこういう活動あるんですかね?

私が観たことないだけ?ニコ

 

 

 

 

 

 

 

フィルがフィルモデルのアンプの紹介をしてる動画があがってました。

 

 

Phil X Demos His Friedman Signature 100-watt Tube Amp

 

 

100ワット真空管アンプはてなマーク

なんのことかさっぱりですが、わかる方はわかるのかな?ニコニコ汗

 

 

 

 

 

 

 

ジョンとジェシーが雑誌『VUE』の夏号の表紙を飾り

特集も組まれましたロゼワイン

 

 

       

 

 

 

こちらから中見れます目

そのうち出てきます。ええと、全7ページかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真、これら以外はだいぶ古い…

 

 

内容?

読んでませんよショボーン(正確には読めませんよ)

 

 

 

 

 

Hampton Waterのインスタ。

前回のHampton water Liveから

ゲームでエバレットリクエストの ”Mr Brightside”を演奏したシーンをUP。

 


 

 

オリジナルはこちら(前も貼ったかな)

 

The Killers - Mr. Brightside (Official Music Video)

 

 

 

 

追記:やっぱ貼った気がするので和訳つきのものも貼っておこう。

 

 

 

今回もなにか茶番的なものがありそうですが(言い方)     

読者からのリクエストって、カバーでもいいんでしょうね?

もうなにやるのか決まったかな?お願い

個人的にはジョンのカバー好きなので、楽しみです音譜

 

 

 

 

 

本日は以上です。

今日もありがとうございましたキラキラ