つづきのような そうでないような(そうでないな) | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

デズモンド・チャイルドからリッチーへおめでとうクラッカー

 

      

 

 

 

こちらはアヴァちゃんお願い

(相変わらずIG storyの保存の仕方わかってないのでリポストですが)

 

     

 

 

 

そして

 

 

やっぱUPしたんかーいパーなオリちゃんハート

   

      

そりゃね

ここ数年お祝いしたくとも(今となればそれも考えられる)

できなかったんだもんねショボーン

普通は、今年は濃いのラブラブ出てくる気がしてたものニヤリ

そうか、今年はラスボス的な?

 

 

なんか、ちょっと安心しましたニコニコ

後でリッチーからのありがとうツイートも上がるでしょう。

 

 

 

 

ここから先は、リッチーのお誕生日以外のネタになりまーす。

 

 

 

Hampton Water、今日の投稿。

不仲(もはや説じゃないよね?)のキム・キャトラル、

最初からいなかったのかな?ニコニコあせる(いやそんなはずは)

 

       

 

 

7月14日のHamptonWaterコンサート に先駆け

ExtraTVに親子出演(リモート)

本篇は現地12日に流れるので、動画上ってきたら貼ります。

 

    

 

 

 

 

ライブ前には前回同様、ジョンとジェシー親子のインタビューがあるもよう。 

   

   

今回はどちらもHamptonWaterのFBページからかな?

リンク貼ろうとしたら登録するかログインしてってなってるけど

とりあえず貼ってみる。

 

 

 

 

 

追記:14日セットリストを完成させるために

ライブでやって欲しい曲をコメントしてってびっくり

 

     

 

 

 

 

〆はジョンだけど、いいかな?お願い

(だめと言われても貼るけど)

 

 

DJチップ・ホバートへの追悼インスタ、記事になってます。

 

 

「友人に1001回目の感謝…」

「"Runaway"の最初のスピンを彼の家族へ捧げる」

インスタとは思えない、心に沁みる言葉でしたもんね。

 

 

 

 

10日にNYのサーフ ロッジを訪ねた時の

動画や写真があがってます。

 

   

ジョンの後頭部が

うっすらピンクっぽく見える気がするんだけど…

光の加減雷ですよね?ニコニコ汗汗

ほら髪白いから反射して…虹汗汗

 

 

 

 

こちら元ネタ。 彼らはレストランスタッフのようですね 。

 

    

今日の仕事はスーパー楽しい!って 

そりゃそうでしょう~~~グッ笑い泣き

 

 

 

 

今日もありがとうございましたお願い