もうすぐHappy Hours | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

おはようございます~

未明から再び雨の埼玉です~

 

 

でも大丈夫。

今日はお仕事お休みです!!

\(^o^)/

 

(怒られるよ)

 

 

 

もちろん『Hampton Water Live』を見るためですよ~ニヤ

 

(どなたか同志は)

     

 

 

 

 

 

     

プレショーが6:00PM(ET)~ってことは

日本時間7:00AM~

え、今回1時間もやるの?びっくり

 

 

もう始まったかな?

(始まってます汗

 

Wine.com Presents Pre-Concert Hampton Water Tasting with Jesse and Jon Bon Jovi

 

 

 

 

 

 

コンサートは7:00PM~なので

日本時間は8:00AM~

 

ま、ライブで見なくとも

100%アーカイブ残るでしょうが。

 

こちらはFBページですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

マルガリータの用意はできてないけど

とりあえずビールとお菓子の用意はしましたニヤ

(おはぎでもビールいけるタイプです)

(いやそれより、8時から)

 

 

リクエスト、ほとんどの方はBon joviの曲をリクエストされてましたねねー

カバーは若干…あるかな汗

 

 

私は、ジョンが歌う懐メロも大好きなので

”Glad All Over"なんかまた聴きたい照れ

 

こうゆう内容の単純なの好き~ハート

 

 

     

 

 

でもやっぱ、カバーなら未知なる曲が聴きたいかな?照れ

 

 

単純と言えば思い出した曲があるけど

Jovi関係ないので後にしよショボーン

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

ジョン&ドロちゃんの最新画像

 

       

実業家のDan Danizik氏と。

 

 

 

 

 

 

 

こちらはリッチーのお誕生日ですねニコニコバースデーケーキ

 

           

 

 

コンサートまでは、家事片付けます。

ではまた~パー