もう少しDavid's BD | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

あの後Bon Jovi オフィシャルからも2回UPされ(ひとつ目のは前ブログに追記)

ギャビーさんのインスタもよかったし

なつかしい画像や動画もう少し残しておきたいと思います。

 

 

 

Bon Jovi オフィシャル

 

     

 

 

 

 

ギャビーちゃんのインスタは 

デヴィちゃんの若い頃の写真や、 幼いころからの写真(初出しと思う)も。

本当に仲の良い父娘だな~お願い

 

こんなにたくさん、なんかぐっときちゃいます。

どうしたんだろ、嫁にでも行くのかな。(ただの妄想です)

 

     

 

 

 

これは2017年の公式がUPした動画。

飛行機の中でデヴィちゃんのお誕生日を祝ったんでしたね~バースデーケーキ

 

 

     

あ~、なんて懐かしいんでしょうえーん

 

 

 

 

 

そして期待してたデヴィちゃんからのお礼インスタも上がりましたね。

   

     

 

残念ながら既存のお写真でしたけどガックリ

でもまあ、元気な言葉でお礼をUPしてくれただけでいいっす。

奥さまとしっぽりお祝いしたのだろうと思っておこうお願いハート

 

 

 

 

こちらも久しぶりに観ました。

2019年のRock In Rioの”In These Arms ”

丸っとデヴィッドが歌っています。

 

 

Bon Jovi - In These Arms David Bryan singing Live Rock In Rio 2019 HD HQ BEST QUALITY

 

 

こんな未来がまた来ますようにお願い

 

 

 

 

ではまた~