David 59歳に!(画像追加) | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

 

2月7日はデヴィッドのお誕生日バースデーケーキ

 

59歳おめでとう~クラッカークラッカークラッカー

\(^o^)/

 

 

いい笑顔照れ

 

59歳かぁ…

みんな歳とるわけだよね、

デヴィちゃんは若見えだけど。

 

 

画像は2020年3月25日のデヴィちゃんのインスタから。

でも実際はこの時すでに

コロナを発症してたんじゃないかなショボーン

 

 

 

こちらは3月4日。

『Diana』の試写会があった夜の画像のようです。

この時はまだ元気だったし、世界もこんな感じで。

 

     

 

 

 

 

 

いちばん新しい画像は、昨年の12月に

ギャビーさんがUPしてくれたこちら?と思う汗

 

 

クリスマス前あたりでしたっけ。

なかなかすっきり治ってないということだったし

姿見れないと心配になる時もあるけど

髪もきれいになってて、安心しました。

 

 

というのは、すっかりブロンドに慣れてしまったけど

デヴィちゃんも、もともとは栗色ですよね?

 

 

両サイドの王子様感がすごいキラキラ

中心に向かって乱れていく図。←

 

 

グレイヘアとはちがいますもんね?

奥さま同様染めてるのかな、と思ってます。

いずれにしても整ってるし

サロンに行ってる=元気ってことで筋肉

 

 

 

 

新しい画像がないので、古いのを見ていたら

 

 

↓いたずらっ子デヴィちゃん。

 

 

 

 

さすが同級生。

遠慮がない拍手拍手拍手(なぜか拍手)

 

 

 

 

そしてありえない光景。

とうきょう駅 1番線。

 

 

早朝かなキョロキョロ

にしてもぽつーん…

 

 

 

 

こちらは昨年の1月、前倒しで友人らと

愛妻レキシ―さんのお祝いした時。

 

 

隣に立つでもなく、一般人のように

離れたとこで写真を撮ってるデヴィちゃんがツボでしたニコニコ

 

 

 

 

 

こちらは昨年の自分のBD後、UPしたお礼のインスタ。

主役だけど、お手伝いしてる合格

 

  

 

 

 

 

日本は7日終わろうかと言うとこですが

アメリカは昼に向ってるとこなので、インスタ賑わってきました音譜

 

 

 

追記:Bon Jovi 公式から

 

     

 

 

 

公式以外もいつもどおりお借りします。(お辞儀)

 

   

   

 

 

                 

 

 

   

 

 

   

 

 

今年もお礼インスタUPしてくれるといいですねお願い

 

最後の画像から一ヶ月以上なので、

もうそろそろ新しいのを見たい~

 

 

 

今日もありがとうございましたグリーンハート