'I LOVE YOU'ON HER LIPS ほか | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

2月8日 

Phil X & The Drillsの新曲

'I LOVE YOU'ON HER LIPS

が配信スタートしました!! 

 

 

フィルの直前告知動画から~

   

      

 

 

 

かいき~んキラキラ

 

 

 

 

 

 

"I Love You" On Her Lips

 

     

 

 

フルで聴くと間奏も入るし、よりギターの音色が際立ちますね。

弾いてるとこ見たい。  

全編通してすっごい元気なんですが…最後一拍おくの

息切れかとちょっと笑ってしまった爆  笑

 

 

 

 

 

 

ここに貼るのもなんですが、深い意味はなく

ただのギター繋がりで

 

リッチーもいよいよ出してくれるのかな~?

   

     

オリちゃんのインスタですがね。

私の男(リッチー)の新しいアルバムは素晴らしいの」って。

まもなく聴けるよって。

先日も同じような事言ってましたので

今度こそかな?あせる

 

 

それにしてもオリちゃんの幸せオーラがすごいニコニコ汗

 

お料理も楽しそうだし

 

 

 

 

 

↑「マグロのたたきポン酢添え」ですって~

リッチーも食べたかな?

 

 

 

 

今日はこちらをUP。

  

       

2014年のクリスマスホリデイ、オリちゃんの故郷オーストラリアへ

出かけた時と思われます…

 

 

 

 

ではまた~