くうこう | m-mama

m-mama

ブログの説明を入力します。

先日、旦那がニューヨークに行ってました

嘘ではありません



本当に行ってたんです真顔真顔真顔チッ







空港まで迎えに来てほしいとのことやったんで










夜の松山空港へ〜車









息子が免許とりまして
俺が運転するっ!!!!!



雨降ってるし、暗いしで
あ〜怖い怖い驚き驚き驚き驚き




なんとか無事に着きまして







最終便やったんで
閑散としてました無気力



お店もデッキも全部閉まってたし
雨も降ってたんでとりあえず
時間潰しにうろうろしてたら







レストランの前にかわいいのおったニコニコ









シェフみきゃん飛び出すハート

頭でかいwww



全体的に大きかったんですけどね










で、飛行機が予定より遅れて到着真顔





とりあえず、無事に帰ってきたんで

よかったとしましょう