きゃわ① | m-mama

m-mama

ブログの説明を入力します。

娘ちゃんと一緒に

タオル美術館に行ってきました








天気悪くてなんかホラーな写真になってる不安











目的はこちら↓



もう、これだけできゃわニコニコ飛び出すハート




4階からスタートして
下に降りてくる順路になってました




1階にはレストランとか売店がありますにっこり









4階でチケットを買っていざ!!!









入ったらこんなかわいいものがニコニコ






白いふわふわした部分が
コットン??で作ってるみたいです









これ、大きいんです!!!

娘ちゃんに大きさ比較で横に立ってと

お願いしたんですけど





「いや真顔




のひとことで私が横に立ちましたちょっと不満










通路を進むと、タオルを織る機械が並んでたり

いろんなタオルの展示をしてました


















カラフル〜スター

気分も上がりますね






②に続く