そふと | m-mama

m-mama

ブログの説明を入力します。

昨日、伊予銀ヴェールズと韓国代表の試合を

観戦してきました指差し








こんな機会なかなかないので

娘も連れて行きましたキラキラ










ピンクのユニが伊予銀で

ネイビーが韓国代表選手です














こうやって入っていくのいいですねニコニコ







途中から雨になって

傘を差しながらになったんですけど

さすがに雨が強くなって

ゲームセットとなりました




伊予銀の勝利でしたおねがいおねがいおねがい





娘の推しの選手とも写真撮らせてもらって

娘はデレデレしてましたwww







30日は国体予選もあるそうなので

予定なければ応援に行こうと思いますニコニコ