天下のお店。笑 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございますウインク
洗濯物、昨日の朝から干してるやつも
まだ乾いてませんゲロー

しかもガス工事、雨やったから
してないらしい滝汗ナンソレ
雨ばっかやし、雨で無理なら厳しいな。

水道工事も雨やったら無理ってことやろ?
来週の引越し危うい。ダル


昨日はチキンカツ、酢の物
マクド笑




マクドの辛いナゲットに

辛いソース頼んでくれてたらしかったけど

届いたやつサワーオニオン?


電話して持ってきてもらおと思ってかけたら


「責任者がいないので行けません」

「スタッフが足りないので行けません」

「取りに来て頂くが後日返金します」


はぁぁーー?今食べたいねんけど!


「セットの無料けんをお送りする対応で

させてください」って


マクド結構間違いのが多いイメージ

(嘘ついてませんよ笑)


マニュアルで決まってるんやろうけど

持ってこれません言われたん初めて。

いつも時間かかってでも

持ってきてくれはるんやけどな〜


無料券とか言われたんも初めてやけど

お金にモノいわせましたな。笑

って、天下のマクドさんやな。笑


食べたくて頼んでちゃうのきたら

私は基本我慢せんとゆーちゃうニヤニヤ

だって頼んだやつ食べたいやん!


クレーマーではないからびっくり


食いしん坊なだけですからびっくり


ほんでまたマクド食べますからびっくり




このあと、雑炊とか作らされて

フィニッシュニヒヒ


最近ほんまにほんまに食べ過ぎで

体重も見た目もえらいこっちゃチーン



夏服ほんまに買わんとなーんもない。











お腹と脇汗気にして買わなあかんし

大変ですわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き