晴れておくれ!! タオルの生命がかかっておる。笑 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございます!
今日はちゃんと晴れるよな?無気力
1階と2階に洗濯干したで!降るなよ!
2階は雨降ったら濡れるで!笑
しかも2階日当たりまだいいから
タオル干したので濡れたら今日はタオルなし!笑


ジメジメやばいな真顔
服もなんかジメジメで
匂ってないか心配やわ笑

段ボールがある生活
中々のストレスで凝視
汚部屋が、さらに段ボールで圧迫感。
ほんで部屋干しでまた圧迫感。ツラ
落ち着いて晩酌、、ではないな。
早くダイニングテーブルで
快適に座りたいよーーー


ひとまずまだ大型家具は
住んでから買いたいので
しばらくは昇降テーブル
あとはこんなやつを今台所に置いてるから
机は足が曲ったから捨てて
椅子は使います!
ほんまは机もそのまましよかおもてたけど
腕相撲して曲げられたからな笑
ソファーは捨てるからしばらくナシ。
早く買わんと落ち着かへんな爆笑



サクッと昨日の昼ごはん



晩酌

ゴーヤチャンプル

鶏の照り焼き



彩華ラーメン

部屋干しの部屋が嫌で台所に避難。笑




息子、プロテイン欲しいらしいねんけど
飲ませてもええんかな?



さ、涼しい事務所で
仕事いたしまーす。笑