ジメジメに勝とう!笑。食欲でてくるランチ画像〜笑 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

このジメジメはなに?!
めーーっちゃ不快無気力無気力無気力
湿気やばすぎやーん無気力無気力無気力

ガス通ったやろうし
新居に乾太くん使いにだけ行きたいわ!笑
(チャリで約10分やからいかんけど笑)

早く使いたいーー!

あかん、電車待ちで
汗がジワ〜
あ、傘、事務所に忘れた驚き


こないだ仕事ランチで食べたハンバーグ

めっちゃ美味しかった♡




めっちゃ飲みに行きたいくらい暑い煽り

大人しく家で飲みますけどね!




これは先々週

水道工事の申請のけんで

彼が仕事場まできてくれたときに食べたランチ


げきうまぁぁぁ〜でした♡

ビフカツ?のヒレ

私は出せないランチ価格

ごちそうさまでした笑い泣き




湿気やばいし

こーゆーの絶対いるよな。



すのこか、ベット

とりあえず子供部屋にいるな!



子供部屋は3階やしなにかとやばそう。笑



では!

酔い晩酌をスタースタースター