週末のあれこれ。久々にお酒にやられました。笑 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
1日サボるとだれますね笑

今日は新居ガス工事で
家の前掘るみたい〜
水道も掘るから同じ日にしたら?
って思うけど色々あるのね

ではサクッとイキやす!!

木曜

中華ランチでガッツリ






仕事のおばちゃんおすすめ中華やけど

ほんまに美味しくない笑

美味しくない坦坦麺初めて食べたかも笑


これで1800円やからな〜

2度といきません!笑

(ここで飲み会したいゆーてはるの

どうしても止めたい泣き笑い


夜はこれのおかげでお腹空かずやけど

夜はいつものとこにいきました。



金曜

仕事飲み会


やる気のない写真。笑

これに刺身、天ぷら、にぎりツキのコース







席移動して喋ってたから

天ぷらとかちゃう人の食べてました笑


タブレット注文で調子悪く

ぜーーんぜん飲み物こーへんかったり

刺身くさかったり笑


2件目BAR

3件目覚えてないけど居酒屋?



おかげさまで土曜は

びっくり二日酔い泣き笑い

やのに仕事。地獄泣き笑い

そして彫刻刀で指刺してえぐれた。笑


夜は飲めるわけもなく、、

子供らご飯友達とやから彼と2人。

飲まへんけど食べるよ!



ケンタッキーに水は気持ち悪くて?

とりあえずハイボール作ったけど

やっぱり飲めませんでした泣き笑い



日曜


朝から段ボールに詰める

もう、お手上げしたいくらいめんどい不安

昼に彼が仕事から帰ってきたから

子供会で買わなあかんもんあるし

スーパーやら連れてもろて

新居に置いてる私の車をのけなあかんから

(道路ほるし邪魔らしい)

実家持ってこかなーゆうてたら

彼の事務所停めとくことになって

2台でおきにいったりとバタバタ。


夜は食べたいもんなさすぎて

酔っ払ってきたら

なんか食べに行きたいみたいな?感じで


でもちゃんと作りました!

ももとせせりの唐揚げ、シーザーサラダ

なんこつズッキーニ焼き、じゃこきゅう


だし巻きっぽいの。笑


寿司食べたい!ってなってはったけど

出るのがめんどくさくて

銀の皿を招集〜



これに、茶碗蒸し、うどんも笑




二日酔いで土曜の夜潰してしもたから

不完全燃焼な週末でした泣き笑い

飲めたら、飲みに行きたかったらしい。




さあ、来週中には引っ越せるように!

水道は、道路通行止めするのに

警察の許可待ちなのでそれ次第!



長くなりましたが

今週も頑張りましょうひらめきひらめきひらめき


お皿、か、か、可愛い😍

おうちで楽しむ陶器市 うちる