結局いくんかーーい! | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはよーーさんですにっこり
曇り☁️どよよ〜んな天気

昨日の昼食べたラーメン
夜まで腹パン続いてたべれへーん
とりあえずご飯はせなあかんからしました!

トマト煮込み、とん平


とりあえず飲んでたら

「いつもんとこ行ってもいーけどなあ」

って彼からLINEが笑

20時過ぎに到着やから

飲みながら待って

いつもんとこ行きました立ち上がる


行ってもいー、じゃなくて

行こうやって誘われたいわ!笑

いつもそんな言い方ニヒヒ


写真、初めは撮るけど

いつも同じやからね笑

撮るんは途中まで笑








このあと

串揚げは

ささみ明太子、ささみおろし、エビフライ


また、つくねチーズを。

最後に雑炊も。笑


私は、ハイボールのあと

鍛高譚ソーダ、生搾りキウイチューハイ

久々飲んだらうま♡

キウイ🥝に、追いチューしてもろて

何杯か飲みました!


私、やっぱりお酒弱い!

外で飲むと余計に記憶なくす!


記憶なくなるって、よく考えたら

脳がおかしなってるってことやから

まあまあやばいよな。笑


脳溶けてる←久々フレーズやろ笑



帰って

またシャワー入って

多分即寝しました。笑


二日酔いではないけど

記憶の喪失が激しくて引いた泣き笑い

でも最近は喧嘩なくて良い🆗



今日はこーへんくて

明日は来る日やねんけど

明日わたし仕事の送別会や〜

ほな行かへんわって言われんの嫌やから

ちょい遅くなるしかゆーてない。笑

多分遅くなる予感泣き笑い大雨っぽいけどな!



さーー、今日もがんばろか!



朝、液体の味噌とわかめで

即席味噌汁したら好評やった!

味噌汁作るより楽やからこんなんええな


味噌はこの種類の減塩です笑



眠たい🥱

がんばろ!