Wi-Fi完了! 腹パンで仕事は今から⊂((・x・))⊃ | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございますウインク
新居のWi-Fi工事、無事に終わりました!
リビングではなく風呂場の天井に
ルーターを置いてもらいました!
家の電話も、たしか無料?やったから
番号もあるねんけど
ルーターの横におかなあかん
(🟰風呂場の天井に家でん置く笑)
に、なってまうから
どーせ使わんからおかんことにしました!
ほんまに無料か確認せなあかんな

そしてガス工事
これも道路掘るねんけど
ガス工事は7月1日にきまった!



いま、腹パンで仕事むかってます笑
朝から妹きてて、ラーメンたべてん

辛いの頼んだけど普通のが来たから

辛いやつ別皿でもらった!




昨日の晩酌

天津飯、大阪王将餃子

あげるだけポテト、アヒージョ


天津飯、美味しくできた!


サッポロ一番塩ラーメン



なんか昨日はパッとせん晩酌内容。笑






一階のトイレ🥰

あかん、ほんまに可愛いわ♡笑


壁紙、写真より実物がほんまに良い!




とにかく

水道工事が早く日程決まりますように。