疲れた日の晩酌は何にしようか | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

こんにちはー!
今日もお疲れ様です!

気づけば仕事終わりの時間でした泣き笑い

昨日の晩酌

あごだし鍋、ポテサラ残り

とりむね玉ねぎソース


今日のごみ

いつもの生ゴミとか普通のごみが2袋



今週土曜は仕事やから

日曜また段ボール詰めながら

ゴミ捨てやな泣き笑い


もう嫌だわ泣き笑い

断捨離やら片付け苦手。



インスタでラーメン食べる人とか

見るん好きやねんけど

その人が開発?した二郎系!


スーパーでは二郎系この辺りないので

やはり楽天様に頼もうか



下地、これにしてから

ホンマにテカりマシやねんけど不安

ただ、洗ったあと

キュッキュッってなる感じ?

しーーーっかり洗わないと笑


ダブル効果を狙ってw




towerのは欲しいものだらけ!

むしろ必要そうなものばかり!













夜ご飯なにしよー

思いつかへんよーー