日曜は春巻きしたでぃ〜 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

こんにちは口笛
今日梅雨の合間の貴重な晴れやんえーん
ほんまやったら今日引っ越しやったのに。笑


昨日は洗面とトイレできたので
見てきたよーん







二階のトイレはまだついてません泣き笑い



今日、家の完了検査がありました。

2分で終わったそうですw



そんな昨日は久々に

家で春巻きしました!








IH、途中でパチン!って音がして

光が点滅しだして、潰れたかも?


怖くて使うのやめてコンロでやりました笑



シメーーンも食べて笑





なんか同じようなもんばっか食べて

食べるもんに飽きてきたえー

料理上手になりたかったよぉぉー泣き笑い