引っ越し準備 終わる気がしーひん.°(ಗдಗ。)°. | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございます!

土日、やっとこさ引越し準備w
取り掛かるん遅っっ。

すぐ終わるやろーーおもてたけど
なかなか厳しい。笑
なんでも捨てれる子になりたい。笑

今とか冬服とか冬布団見るだけで
捨てたい気持ち。笑

この子どないしよ?笑


服はとりあえずそのまま

衣装ケースのまま運んでもらおう。


こんな感じのコーナンのを使ってます。




あ、大型ゴミ(市の有料)予約せんと煽り



土曜晩酌

もつ鍋風、じゃこきゅー、唐揚げ

子供はお好み焼きも


ケンタッキー招集。笑





まだやらなあかんこと多すぎる。

関電にも連絡せんと。

大阪ガスでまとめてたけど

がんちゃんCMしてたから関電に変える。笑


新居のリビング

電球の色問題。笑

あ、手前の3個しかついてないけど

奥のダウンライトと色ちゃうから

違和感どうやろ?

とりあえず、このままいってみるか、、?



ほんで今気づいてんけどさ


靴下、穴空いてる。笑

裏側やしみえへんけど

靴の中で違和感のやつ。笑