晴れパワーがほしいです!笑 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございますキメてる
雨ぇぇぇーー
夜、エアコンつけてタイマー忘れてたから
朝方めっちゃ寒かった泣き笑い

息子→私の予備靴
娘→私の長靴

2人ともちょいブカブカやけど
私の履いていきました真顔
私はショートブーツ。ビチョ濡れや。

今日はゴミの日で
とりあえず6袋捨てましたw
雨の日のゴミ捨て大変や

ちなみに
20日レッカーで冷蔵庫搬入
24日引っ越し

雨、大丈夫かな?笑
私めっちゃ雨女やねん爆笑
みんな晴れパワーください飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



日曜の晩酌


焼き焼き晩酌


タン、カルビセット

プルコギ、焼きすき、ヒレ

ヤゲンナンコツ、ホタテ


私は赤身ラバーなので

ヒレ♡すきーー!


カルビは昔から無理です笑



ちょびっとマクド招集爆笑




これ、欲しいかも笑

私抱き枕なかったら寝れへんタイプ

もしくは彼に足を絡ませる←シランガナ

(股に挟みたいねん笑)←シランガナ



これも欲しい