暑すぎてヤバミ | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコもうこんな時間!

朝からシーツ洗って
1時間目授業参観
火災保険の契約手続き
新居へ書類お気に

朝からバタバタして今から仕事です泣き笑い
途中、法務局へ書類とりにいかなあかん泣き笑い

暑くてバタンキューしそう真顔


昨日は彼帰ってきて
夜はまたいつもの居酒屋









頼むのもいつもほぼ同じやから

写メもほぼ撮ってない笑


ズッキーニトマトチーズ焼きには

バケットつきやって

めっちゃ美味しかったニコニコ



家の段取り、なかなか悪そうでガーン

水道屋がぽんこつっぽい


引っ越し伸ばすのは

絶対嫌やから

それは伝えてるけど

どうなることやらネガティブネガティブネガティブ



さっき

新居いったとき

かんた君の設置終わってた!



狭い脱衣所に存在感ドーーン爆笑

かんたくんの横には洗面がつきます。

圧迫感しかないな笑


念願の乾燥機やから

狭くてもいい!圧迫感でもいい!


あ、扉どっちむきで開くのか

みてくるんわすれた!笑