6.12 9年ぶり?! | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

12日
突然のお誘い
with地元の男友達

今の家から偶然にも車で10分くらいに
住んでて2年ほど前たまたま会いました。

ちょこちょこLINEはしたりしてて

昨日急に
夜ご飯地元の女友達と行くから
一緒に行こ!って

驚き驚き驚き
その女友達めっちゃ仲良かったけど
元旦那のせいで
私がごめんって感じで去ったの。

機会があれば
会いたいとはざっくり思ってたけど
急にその日がやってきたw


会ったら昔と変わらず。
思い出話できるのってええな。

私の大嫌いな裏切りモノ元友達のことは
全然今は知らんって話やら
色々話できました〜笑


男友達はお酒飲まないので
私はぐびぐび🍻
帰りもちゃんと送ってもらいました


めっちゃ美味しい焼鳥屋さんでした♡

昔からの知り合いの

年上の店らしい







ブルーチーズポテサラ

癖は苦手派やけど

ブルーチーズの味しません!すき!笑



ヤゲンナンコツの唐揚げ

味付けめっちゃすき!















シメ食べよおもてたけどやめた🫷笑

男友達、ご馳走様でした!