3件目【いつもの居酒屋】 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

あともーちょいで仕事終わり🔚




お寿司や行ってたら

彼からもう帰ったと。

え、はや


来たら?と伝えたら

近所の居酒屋やったら行くとのことで

22時に待ち合わせ笑い泣き





なんか色々頼んだけど腹パン泣き笑い


でもちゃんとラーメンは食べた笑




今日、二日酔いは大丈夫やったけど

飲めるか心配やな泣き笑い


帰ってシャワー入って

ママ友宅へ行ってきます!



PS ダイニングテーブルの足壊れました



え、なんでなん?

何が起こった?笑


記憶ないわーーー


朝息子に聞いたら

「彼と腕相撲したら曲がった」

え、なんやと泣き笑い


朝、彼は覚えてなかったぞー笑


しばらくこれ使おおもてたけど

買うことになりました泣き笑い


今の家引っ越して買った

安いやつやったからまだよかったけど不安



どんなん買おかな?

全然考えてもなかったわ


前の家のダイニングセットあげてんけど

椅子は2脚残ってて

(今、勉強机のところにおいてる)


圧迫感すごいけど

2脚はこれにしてあとはベンチとか?

でも良いかなーと思ったり。


座り心地めっちゃええねん

圧迫感やけど笑



あと寝室にこれめっちゃほしい!

酔うて寝るだけやけど

休みの日とかみたい!笑