キーケースから落ちることある?笑 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

こんにちはー指差し
晴れてるぅぅーーびっくりマーク洗濯乾いていいね!

午前中、皮膚科の予約へ。
「鍵がない」
キーケースにつけてたのにない。笑

外れてなくした模様。笑

シンプルなこれやねんけど



まあ、ゆうてもないものはないのでガーン


皮膚科は70番目笑
たぶん14時半か15時やな

私は13時から新居の方の子供会イベント。
なくなればいーのにと切実に思う。
入りたいとか入りたくないとか
なんで選べず強制なん?
いや、実質は入らんでも大丈夫やけど
役はせなあかんとゆう。

全然いらんわーー
(悪魔の心の声です)笑


昨日は無事に?
ママ友家で飲みましたー!

行きは鍵しめたからあったよ。笑

色々用意してくれてたー!





おいぴぃーー


息子も塾帰りきましたー!

眠さ限界で23時半くらいには帰宅


家帰ったときは

息子の鍵で入ったから私の鍵は

道中でなくしたのかしら



私はベット

娘は布団敷いて寝てる

寝相悪いから奥にも布団敷いてて

今日起きたら、奥にいた。笑



どんだけ転がってあっち行くねん笑


「一緒の布団で寝たーい」って

たまに言われるけど

確実に寝れへんやろうから

寝てあげれへん。笑