2024.5.23 一件目【焼鳥】サイズが上品 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございます指差し
オーマイガーー
予定通りの二日酔い気味です笑
起きるんツラぁぁぁーーってなったわ泣


ではさっそく
家からチャリで3分かな?
初の焼鳥屋さん

おビールで乾杯🍻



ささみ

って見ると親近感。笑

むしろ共食いな気分。笑





ささみ造り頼むよねーー笑



ハツ、せせり、つくね



やっぱり?小さい?

この辺りから疑い出す。笑


ズリとにんにくの芽炒め



ししとう



ささみわさび



ももの唐揚げ

小さすぎてびっくり。笑


一口サイズ?幼児用?笑



生肝の塩焼き

めっちゃ美味しいねんけど

サイズがなあ笑



せせりアゲイン。



味付けも、鶏も

めっちゃ美味しいのにサイズだけがなあ笑い泣き


食いしん坊やしかな笑い泣き


2件目は次へ続く↪️



イベントバナー