減らない体の重さ | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございますキメてる

ここ最近、深酒?しすぎて
まともな睡眠が取れていません泣き笑い自業自得

そして今日はママ友と
焼鳥いくねーーんびっくりマーク

息子の塾前ご飯
炊き込みご飯、納豆オムレツ
まるごとトマト笑、かつを刺身、味噌汁



私と娘

娘は炊き込みご飯嫌いやねん笑

やっぱり食べてくれず

辛ラーメンの焼きそばにしたやつ半分こ



娘、白ごはんが好きでw

炊き込み、チャーハン、親子丼とか苦手爆笑

オムライス、そぼろ丼はすき

ご飯に感じでは好き嫌いあるしめんどい凝視



今日は簡単に

うどんと天ぷら🍤でもしよかなー



意識はしてても

食べて飲んでるから

なかなか減らない体の重さ。笑