スッキリせーへん晩酌 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございます目がハート

今日もあっちぃなあーーー

子供らの昼ごはん(オムライス)
作ったから
もーちょいしたら新居へ飛び出すハート

断熱材入れたりするらしい〜


昨日、お昼飲んで
帰って夕寝して
ちゅーとはんぱに気分悪い不安

冷凍してた春巻き

とりてん、冷やしうどん

豚しゃぶサラダ

寿司、ピザトースト



はっちゃかめっちゃかな夜ご飯笑


あまり飲めず〜


一階のトイレ

左に配管


画像お借りしました。


こんな感じでニッチできるらしい〜



でも、ニッチいるかな?

ドアあけた真上に棚板つける予定やったし

後ろにニッチつけたらクドイ?笑


ライトはこれにする予定やし

キラキラ具合もなくなっちゃう?



ニッチ、写真置いたりも可愛いけど♡


ゆーて、悩む時間ないねんけどな笑




またまたマラソンやな!







今日買って

また月末にもあるから

分けてうまいこと買おう!!!