お昼は生ビール♡ | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

こんばんは❣️

8時半に迎えに来てもろて現場へ口笛

掃除🧹ウーマン笑

11時半くらいにお昼ご飯目がハート目がハート

近くのお好み焼き飛び出すハート





でも、お好み焼き食べてないーー笑


飲んだらトイレ行きたくなるよな


現場戻って2回もトイレ笑


しかも、コンビニまで行かなあかんから

2回も着いてきてもろて知らんぷり💦


お腹いっぱい

ちゅーとはんぱに飲んだ


15時くらいに現場でたけど

なんかしんどくて


帰ってからひっさしぶりに昼寝ふとん1

彼は座椅子、私はクッションを枕に笑


起きたら体しんどかったーーふとん1


仕事せなあかんときは

昼から飲んだらあかんな笑

トイレもないの致命傷w



明日は、新居のお手伝い行く予定です!








また明日からマラソンやん!