断熱材と大事さと、腹パンの向こう側 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

引っ越し、ゴールデンウィーク中に
と思ってたけど
なにやら怪しげや不安
中旬とかなりそうかも不安

3階の子供部屋

断熱材おわったバージョン




1階私の部屋

断熱材わたしやりました笑

なんか浮いてるよーな感じやな笑




早めに終わって

お昼後輩くんと飲みに行く予定が

用事あらはったらしく中止


15時くらいからケンタッキー

飲み出したら食べもんたりひんくて


でも、割とお腹いっぱーーい言いながら

大起水産爆笑







日曜やしめっちゃ混んでた〜


帰って子供のご飯して

最後はカップうどんでシメましたw


めっちゃ食べたー知らんぷりw




お風呂の隙間

ビフォー


アフター



キッチン泡ハイターシュっとして

5分後位こすらんと水流しただけで

これはすごい!