お腹と背中がくっつきそう(´-`).。oO | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

こんにちはー目がハート
お昼前やけど、お腹激減りや泣き笑い

昨日はおかんが泊まりにきた日


ハンバーグ、チーズインも

ちくきゅう、ごぼうと豚肉たまごとじ

厚揚げ焼いただけ、きゅうりと茄子漬物





仕事から帰ったらもう酔うてるオカン。

なんか引くわ。自分も飲むのに人のことは泣き笑い


2年ほどお酒やめたけど

正月以降またアル中に戻ったオカン。


飲んでる本数とか隠すし

グチ多なるし←それは私もやけど


なんかあかんねんなあ〜


タバコも吸いまくりで家の中もクサイシ


今、酔うたらめんどい人No. 1


楽しく飲めへんならお酒やめ!

って毎回ゆうてまう泣き笑い


あーーーあかんあかん!

楽しいこと考えよ泣き笑い


今日はあんちゃんと呑み♡

早く行きたい!


ちなみに私もカーディガンw

夜はやっぱり寒くなりそうやな笑

事務所に置いてるライトダウン持って行こ〜





うん、やっぱり

スプリングコートみたいなんいるな不安