北浜飲みwithあんちゃん | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

こんにちは飛び出すハート
あ〜危ない、遅延型来るかと思ったけど
大丈夫そうな予感ニコニコ


昨日は
みんは大好きあんちゃんと🍻


一軒目

  北浜ダイナー


香るエールで乾杯🍻


付き出し

マヨでうま♡







せせりの塩にんにくソテー

大好きなせせりと大好きなにんにく❤️


まぐろと生ハムタルタル

もうネーミングから美味しいやつ😋


おしぼりが残念やった。笑

中にティッシュと小さい毛が、、、

見なかったことに、、、



2軒目

  立ち呑み食堂きたよし

インスタで見て行きたかったところ飛び出すハート



せんべろびっくりマーク


キンッキンの生ビール

1人2杯付きやで


せんべろ3種盛

2人分やから6皿

どれも大当たり!うまい!


たまごカニカマ餡掛け

名前忘れたけどそんなやつ笑

待って!!めっちゃ好きな味!美味しい!

インスタで見た時、これ明太子おもてた笑



他にも食べたかったけど

また今度!!また行きたい店


  ケンコンイッテツ

漢字むずかしいねん!笑





3件目で飲み放題を頼むやつ笑



1人2品オーダー制やから


唐揚げ  山芋わさび


ローストビーフ?

やったと思う笑



名前わかりません笑

あんちゃんチョイスの麺

確か、ご飯バージョンと悩んでた爆笑

癖のあるやつやった記憶が、、?笑



お会計のとき

計算方法が酔っ払いのため

めっちゃおもろかったわ泣き笑いw



帰りの電車

気づいたら寝てて起きたら

自分が降りる駅やん!!

なんてナイスタイミングで起きたの〜私よだれ


娘は友達のところ泊まりでおらんくて

息子は塾やったから合流しよおもたけど

電話に出ず、帰宅しました!


天一行こ〜って誘ったけど断られた笑


しゃーなしシャワー入って

また食べて呑みましたw不安



多分、これが遅延型襲いかけた原因。笑



家の近くで売ってるスーパー1件。

最近見かけへんけど終わったんかな不安


二郎系、めっちゃ食べたい欲。

家の近くにないのが残念すぎる不安



あーーラーメン食べたいよぉ飛び出すハート






  


んーーやっぱり遅延型きそうかも爆笑