レイニーブルー٩(^‿^)۶ | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

え、めっちゃ雨やんネガティブ
雨の音凄すぎた!異常気象かとおもた。笑

今日は息子
部活(バトミントン)試合でーす!

おにぎり持参でいきました!
頑張ってこい!

っと思ったら息子の傘ない凝視
学校に忘れてるらしい。
そんなもんもぅあらへんやろうな。凝視
娘の傘でいきました。笑
忘れてくんなよ!

昨日はホンマに食べたいものなくて

グリラーでささみ味噌チーズ焼き

水炊き、ショーロンポー





食べたくてウズウズ


巷で流行りの笑


前のブログ見たら

一年前くらいに食べた以来かな?

美味かった♡


私の長靴、短い系やから

ふくらはぎビチョビチョなる。笑



駅まで徒歩やから長いの欲しいなあ


そうか、長靴って

レインブーツって呼ぶよな笑

長靴て爆笑




息子に買いたいけど絶対買いたくない笑

すぐ忘れてなくすから笑