置き弁とマイ弁当 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコねむぅぅぅ〜いので
ちょいと休憩します爆笑

今日のお昼ご飯たち
子供⇨オムライス、残りの唐揚げ、トマト
シャケおにぎりは朝ごはん
もしくは塾前にお腹空いたら食べといて!のやつ

春期講習18時半〜で、息子は15分に出発
私は18時に家帰るからご飯問題がね。。
パンやら買うか、おにぎりしとくか
テキトーに食べてもらうしかないのよガーン




私は唐揚げ丼。笑

これ大好きやから唐揚げ残ったら

ほぼこれしてるわ泣き笑い



春休みはまだ短いしいいけど

夏休みは地獄よな泣き笑い

給食様様ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク