揚げ物上等!晩酌 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
あめぇぇぇ〜

昨日は久々に、めっちゃ久々に!
デートっぽいお出かけ泣き笑い

IKEA、東京インテリア行きました!

下道で1時間半もかかったわ泣き笑い

リビングの照明に💡可愛くない?!





でも吊るしてるから触ると揺れるw

当たり前か爆笑

 

東京インテリアには

可愛いおもてたこれ売ってた!





ダイニングテーブル、ソファ

東京インテリアの可愛かった♡

あれもこれも欲しいってお金なくなるわ笑💰



2時間強いて、帰宅スター


またまた唐揚げだけ作って

きん太デリバリー


昨日はトイレで5回くらい起きたわ絶望









春用、めっちゃ悩む。。