1キロの唐揚げと思春期の気持ちとラーメン笑 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀

火曜はおかん泊まりに来た〜

17時〜 娘、塾の体験送る

17時半〜 火災保険の話を聞く

18時10分 シャワー

18時50分 娘迎え

帰ってから唐揚げ1キロ揚げました不安



唐揚げ

ホタテバター醤油炒め

酢の物、ほうれん草卵、サラダ


息子、おかん来たら甘えがでる?

娘と喧嘩したりしたら

拗ねて泣いたり、激イライラしたりしてる不安

思春期、感情爆発か💥?



水曜

朝から息子部活

私はネイル💅やり直し〜


左右おなじにして

いつものヒョウ柄飛び出すハート

赤とヒョウ柄だいすきネイルです





写真は昼ごはん行く時

車で待機中に撮りました〜!


お昼は妹、甥っ子2人

おとんも新しい車で来て

みんなで、ずんどう屋


私だけ辛いやつ〜

まぢで美味しい〜!

にんにくも入れて途中、紅生姜も入れて最高!

ほんで、みんな替え玉必須笑



実家、新車買ってんけど

DVD見れへんくて

私らぷりぷりしててんか笑


ほんでディーラーおかんのママ友んのこやし

電話して聞いたら

「最近のはDVDやら入らへん」とのこと笑


えーー、知らんかった!笑

最新の車はそうなんか!

三代目のライブDVDみれへんやん←笑


HDMIとスマホ繋いだら

YouTube、Netflixなどなど

なんでも見れるハイテクな車なってましたポーン

(スマホとHDMI繋ぐやつ

HDMI線と、Appleの変換器で1マン弱)


う、う、うらやましい滝汗


車でYouTubeやら見れるなんて

サイコーやないか


うちのおじいおばあは使わへんやろうけど笑

とにかく羨ましいニヤニヤ

そして勉強になりました笑



またまたマラソン!


イベントバナー


アイラブ🫶ジョニ男は買う!

 


あとは新居用にボチボチ買って行こか〜






これは確定やらのやつ


あとは悩み中やからどないするか


引っ越し前、絶対いるやつ

なにがあるかも調べなあかんな!