食事会うまぁぁ〜♡と、今日は長い、色悩みやで〜笑。 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございます飛び出すハート

昨日の食事会美味しかった♡

仕事終わって家帰ったん17時55分
ご飯ダッシュで作る
18時25分に家出る
36分のバスに乗る
まさかの真っ暗道を歩く
川沿い?街頭もなくてホンマホラー道
18時55分店に着く

行くだけで疲れた爆笑

接待的な食事会

5人のうち3人しか飲まず

部長が「シャンパンにする?」って


山梨のらしい

日本の水やから

辛口やけどあっさりゆうてはった!



お料理はこちら💁‍♀️


色々選べる♡


なんたらの皮を揚げたやつで

野菜巻いてあった笑

これまぢ美味しかった〜


ホタテの揚げ物♡


選べる

玉ねぎのポタージュ


ど忘れ爆笑


調理法選べるブリ


お肉はステーキをチョイス🥩

美味しい〜

赤いのは福神漬け。斬新〜

美味しかったけど脂が胃もたれ笑


ビールも飲みました♡


選べる

牛タンのガーリックチャーハン


ここらあたりでビールなくなって

おかわりも微妙な感じやったので我慢。笑


デザート


めっちゃ出てくるやん笑


私はタルトと1つだけ食べて
あとは全部あげました笑

帰りはノンアル次長の車でみんな乗り
私を送るためにちょっと遠回りしてもろて帰宅

帰ったら機嫌の悪い彼と
YouTube見てる娘

とりあえず風呂入れゆわれて入って
うざ絡みしましたガーン

ハイボール1リットルの炭酸水飲んで
めっちゃお腹いたなって笑
(多分ステーキかな笑)

とりあえず
妄想族じゃなくて勝手やゆわれて
チーーンなってたw
酔うてるから何喋ったかは
あんまり覚えてないけどもw

息子とは仲良くモンハンして
卵焼き作らせてどん兵衛仲良く食べてはった笑

私は珍しく飲むだけで食べず

こんな状況でもうちに来たのは
今日の朝、私の新築で打ち合わせやから?
来てたっぽい笑

朝もえらいゆっくりやから
なんのこっちゃやで

まあ、しばらく機嫌悪いゆうか
楽しくなさそうな感じやろな爆笑

そらぐちぐち言う私が悪いけど爆笑

今日は来ません。おかんが来ます。
明日は来ます。知らんけど。無気力


こんなん読んだ方がいい?笑



今の冷蔵庫、三菱の
3年前のやつ(焦茶色)
これより古い

食器棚の引き出しも合わせて焦茶色

新築は狭いから白にしたいねん滝汗
見えるから

買い替えて実家にこの冷蔵庫あげるか
(ちょっとはカンパしてもらう笑)

白をやめて焦茶色で我慢するか
どーしよーかなー

今こんな感じのやつで引き出しが焦茶色

新しく買うなら



こんな感じの上がないやつにしたいねん
圧迫感問題でな笑

トースターはこれの黒をそのまま使う予定


電子レンジと炊飯器は
今の終わってるから買い直し

黒に合わせるか、白にするか

ほんまは白あんまりやから
今やで黒とかを絶対選んでたけど
次は悩むよね。笑

白に合わすなら全部白にしたいし。笑

か、焦茶色の冷蔵庫やら使い続けて
家電も黒にするか

好みやろうけど悩むーーー爆笑ネガティブ爆笑



みんなはどっち派?笑